利用規約<アプリ型(カードレス)>

■注意事項
悪質な詐欺にご注意ください。今回のお申し込みは、次のようなケースに該当していませんか。
・友人や知人または副業やアルバイトを紹介する業者などの第三者から、当社と契約し、会員番号や暗証番号を教えてほしいとお願いされている。
・第三者に指定された画面共有アプリをインストールして、第三者の指示または操作によって申し込んだ。
これらは悪質な詐欺の手法です。これらの行為によりお客さまに損害が発生した場合でも、当社は補償いたしかねます。
また、第三者になりすましての虚偽申込については、法令に従い関係当局に報告するとともに、警察に被害届を提出します。

■ORIX MONEYおまとめローンに関する重要なお知らせ
ORIX MONEYおまとめローンは、貸金業法施行規則第10条の23第1項第1号または第1号の2に基づく商品です。
規則第10条の23第1項第1号の商品として利用される場合は、以下の条件を満たした契約内容となります。
 · 借換えの対象となる債務は、貸金業者以外からの借入債務(銀行、クレジットカードのショッピング等)も対象とすることができます。
 · 毎月および全体の返済負担が軽減される条件を検討いたします。  · ORIX MONEYおまとめローンは、借換対象債務の将来返済総額を上回らない貸付けとなります。
 · ORIX MONEYおまとめローンは返済のみで追加の貸付けはできません。
規則第10条の23第1項第1号の2の商品として利用される場合は、以下の条件を満たした契約内容となります。  
· 借換えの対象となる債務は、「貸金業者(みなし貸金業者を含む)」からの借入債務(銀行、クレジットカードのショッピング等は対象外です。)です。  
· 毎月の「返済額」および「金利の負担」が軽減される条件を検討いたします。  · 約定に基づく返済により、段階的に残高を減らしていく返済内容を設定します。  
· ORIX MONEYおまとめローンは返済のみで追加の貸付けはできません。
審査の結果、ご希望に沿えない場合もございます。
おまとめ対象となる債務の金利(貸金業法完全施行前(H22.6.17以前)に契約をしたもの)が、利息制限法を上回っていた場合は、旧貸金業規制法第43条(みなし弁済)が適用される場合を除いて、上回っている部分の支払利息が元金に充当、又は返還されるケースがあります。詳しくは、ご自身で最寄りの弁護士等にご相談ください。

ご利用規約は必ず最後までお読みください。