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内部通報窓口
オリックス・クレジットにおきましては、「内部通報窓口」を設置しております。この相談窓口は、オリックス・クレジットの役職員(そのご家族および退職者を含みます)などのほか、お取引先さまおよびその従業員の方からの相談を受け付けております。
※お客様からの商品・サービスに関するご意見・ご要望につきましてはこちらの窓口では受付できません。商品・サービスに関することにつきましては、こちらにてお聞かせください。
相談窓口
内容
受付手段に応じ、それぞれ以下のとおりです。
なお、いずれの場合も匿名での通報・相談が可能です。
通報、相談できる内容は、ハラスメント全般、法令等違反、社内規定違反、人権侵害及び社会通念に反する行為、もしくは、それらの行為が行われているのではないかとの疑問についてとなります。
Eメール(直通)
メールアドレス:occ_helpline@nozomisogo.gr.jp
- <注意事項>
- ①外部弁護士に直接通報・相談できる専用メールアドレスです。
(常時受信されるが、回答等の対応は下記電話と同じ時間帯となります。) - ②社外から送信可能です。
郵送
〒102-0093
東京都千代田区平河町2丁目16番1号
平河町森タワー 11・12階
のぞみ総合法律事務所内
オリックス・クレジット㈱ ヘルプライン担当宛
- <注意事項>
- 郵送は親展扱いで送付してください。
電話
03-3265-3851 又は 03-5210-1616
- <注意事項>
- ①外部弁護士事務所の代表回線です。
※当社専用回線ではないので、オリックス・クレジットに関する通報である旨を告げてください。 - ②電話受付時間は、平日 9:00-18:00です。
(土日祝祭日、年末年始、夏季休暇期間を除く)
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